Instagram

Instagram
【Welcome to the World】今日は、@colorfulcheer_yukaチアダンスのゆか先生のベビーちゃんに会いに行ってきました❣️ゆか先生は、妊娠時代の大きなお腹で英語リトミックに参加してくれたとてもアクティブなママ新生児ちゃんに会いたくて@oyatoko のくにえ先生と@atelier_pure_child のじゅんこさんと一緒にお邪魔してきましたお祝いはじゅんこさん作の花束を持ったくまのぬいぐるみ新生児ちゃんって何にも勝る幸せオーラに包まれていて、周りのみんなを笑顔にしますよね癒しの時間でした・・・・・・・・Happy英語リトミック♪にも妊婦さんが多く参加されています🤰皆さん、ご出産応援しています妊婦さんも体調が良ければぜひご参加くださいね❣️今月のHappy英語リトミック7/12(金)はんなん教室7/19(金)いずみさの教室です今月はStar Festival 星がテーマご予約はプロフィールのURLより

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする