Instagram

Instagram
【ママさんサポーターに感謝】KES発表会まであと2週間。あれやこれやと準備に追われて手が回らないのが実情なのですが‥。何かと諦めようとしていたら、それを察して、『桃太郎のお面作るよー!』と、いぬ、きじ、さるのお面と桃太郎の桃を作ってくれたママたちサポーター❣️あとは桃太郎のハチマキを布を切って作るかー。。と思っていたら『100均に有ったから買ってもらうねー!』と、またまた天の声ハチマキって売ってたのねーほんと、私一人じゃ何も出来ません。沢山の皆さんに支えられています。さらには、お菓子を包装してくださる方、サンタさん役をしてくださる方、ブルーシートを貸してくださったり、プロジェクター&スクリーンを貸してくださったりする親御さん達。。 ありがたい❣️本当に有難い️子供たちの練習も、盛り上がってきました本番が楽しみすぎますあと2週間、駆け抜けます‍♀️

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする