Instagram

Instagram
How many triangles?昨日のredクラスは、インフルエンザで2名がお休みでした。ついに、流行り出しましたね。。 学校&幼稚園に通う限り、どうしても防げない気がしますが。。 そんな中、来てくれた3人寄ってたかって英語×頭の体操。こういうアクティビティーは性格が出ますね。あーでもない、こーでもないととても盛り上がりました。Well done!! #kidsenglishstudio#キッズイングリッシュスタジオ#英会話スクール#英会話教室#英語教室#習い事 #阪南市#桃の木台#岬町#淡輪#ひろしげ珈琲倶楽部#英語リトミック#happyえいごリトミック

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする