Instagram

Instagram
【動画でNewsletter】2年前まで、保護者の皆さまにはnewsletterをプリントアウトして手渡ししていたのですが今月から動画配信をすることにしました。今月の内容は、『AI時代を生きる子どもたちに将来必要な力とは』保護者向け初動画ですが、思いが溢れすぎて長めになってしまいましたが今回は、私が常に考えていることをお話ししました。少しでも伝わっていたら嬉しいです️これからも、子どもたちが将来を幸せに生きられるように私に出来る教育は何なのか、 常に探求していきたいと思っています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする