Instagram

Instagram
【#Me on board】back in 2007️I miss those days. ️️️️️️️就職氷河期夢だった航空業界に入れず、2001年の世界同時多発テロ、2002年のSARS と航空業界は、何度も何度も危機が有り私の夢はどんどん遠ざかる気がしていたけれど。。何年もかかってようやくCAになるという夢が叶った時、やっと自分の人生を歩んでいる気がした。本当に、心から楽しい日々だった。️️️️️️️️そして今。航空業界は今だかつてない状況に陥っている。私の主人がまだ現役なので、他人事では無い事態。それでも、私は信じてる。この業界は絶対に立ち直る。そして、人類にまたこの広くて美しい世界を見せてくれる。人と人との笑顔を繋げてくれる。コロナになんか、絶対負けない。#コロナに負けない#航空業界#loveflying#夢を叶える方法

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする