Instagram

Instagram
【外に出る余裕が無かったんです】私も二児の母なので、子育てで毎日精いっぱいで外に出るのさえおっくうだった頃も有りました。妊娠、出産、子育て。女性としての大きなステージで、仕事を止め、なんだか社会から取り残されたような。そんな気さえしていました。だから、一歩踏み出して英語リトミックに参加してくれているママの行動力はすごいと思うんです。『ブログなどで見て知ってたんですけど、外に出る余裕が無かったんです。でも、こんなに楽しかったならもっと早く来たら良かったです』そんな言葉をもらえて、とても嬉しく思えました。子育てって、時に孤独を感じてしまう事もある。でも、貴方のすぐそばに同じようなママが居て、同じような悩みを抱えていたりするんですよね。勇気を出して新しい扉を開けば、新しい世界が待っています。悩みも共有するだけで、心が軽くなる。お互いの子供の成長を楽しんだり、喜んだりもできるんです。Happy英語リトミック♪はそんなママの為のコミュニティーなんです。一歩、踏み出してみませんか?いつでもお待ちしております。今月のHappy英語リトミック7/19(金)いずみさの教室今月はStar Festival 星がテーマご予約はプロフィールのURLより

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする