みさき教室がお引越ししました

5月より、岬町のみさき教室は、場所を「マルイチ百貨店」へと移動しました!


「マルイチ百貨店」さんは、
お豆腐屋さんだったという古民家をリノベーションしてある空間で
今は「子ども食堂」など地域の方々か集まる貸しスペースとなっています。

みさきREDクラスが有難いことに満席の8名と大人数になり、
長年お世話になったひろしげ珈琲倶楽部さんからの移転となりました。


私たちだけなので、のびのび(大声でw)レッスンできるのと、
椅子に座れるので、寝そべることなく(笑)授業を受けることが出来るようになりました。

クーラーも完備で、とっても快適に過ごせます!有難いです!!

ご家族の方達が見学しながらお待ち頂けるスペースもあります。

ちょっとした舞台みたいで、発表会などの妄想がふくらみます❤️

リクエストを頂いているので、1年生クラスを増設しようかとも検討中。

またその時は、こちらでもご報告します。

新しくなったみさき教室を、今後とも宜しくお願いします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする