Instagram

Instagram
・【Apricot 5周年パーティーin 東京】日帰りで東京へ行って参りました。会いたい先生方に一気にお会いできました憧れて憧れて、恋焦がれて(笑)編集長にも何度も彼女の講座を懇願してようやく初めてお会い出来たうっちー先生 「いーやいやいや!私なんて、みんなが思ってる程いい講師じゃ無いわよー!」 と笑い飛ばされ、大阪での講座開催を直談判すると、 「え!大阪?遠いのよねー。うち、犬が居るからー」で終了(笑)いや、分かってましたけどねこれからも、うっちーブログで追い掛けます ・そしてそして。大尊敬する河原先生とマシュー先生。貴重なお時間、頂きました ・帰りの飛行機に乗り遅れかけるぐらい長々と話し込みました (乗れてよかった) ・ 本当に充実した一日になりました

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする