Instagram

Instagram
【DGT→MNL→KIX️】ドゥマゲテからマニラ経由で無事に帰国しました🛬この旅を一言で、と長男に聞くと『楽しかった!!!』だそうです次回は一人で行くと豪語しております。(去年から言ってるのに付いていってゴメンw)私も子供達の成長を間近で見れたこと。現地の人達と自然を満喫できたこと。今年も最高の思い出が出来ました。このキッズファンキャンプを企画運営してくれたモコちゃん。準備や手配、ありがとうございました️そして、一緒に旅をしてくれたみんな。みんなのおかげで、旅が100倍楽しくなりました️ありがとうございました️来年も行きたいです!!!(長男に嫌がられるな)#まなびばキッズファンキャンプ#kidsenglishstudio#シキホール#シキホール島#フィリピン#親子留学#キッズファンキャンプ#manabiba#kidsfuncamp#dumaguete#dumagueteme#siquijor#kidsenglishstudio#阪南市@manabiba_kids_fun_camp

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする