Instagram

Instagram
【園児さん達で賑わいました】春休みの3月講座はお兄ちゃん、お姉ちゃんも集まって賑やかな時間となりました。園児さんには、どんどん英語で発話してもらいましたよその様子を見ていたママさん達が、教室への入会を考えてくださったようで終了後に集まってくださりとても嬉しかったです満席のクラスばかりで、ご希望に添えずに申し訳ないです4月からも岬町子育て支援センターのみどりっこ講座『英語で遊ぼう』の担当を仰せつかりました。保育士さん達には"大人気の講座"と言って頂けて本当に光栄ですまた1年、宜しくお願い致します

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする