Instagram

Instagram
【ありがとうございました】 本日、ひょうご木づかい王国にて英語リトミックを開催しました。今日も沢山の笑顔に会えました♡ ベビちゃん達は親御さんたちが大きな声でご参加下さり、キッズは自己紹介から出来るお兄ちゃん&お姉ちゃんも居て、素晴らしかったです。Happyえいごリトミック。音楽を通じて英語にふれ、親子のふれあい時間が楽しく有意義なものとなっていれば光栄です。ご参加頂きました皆さま、ひょうご木づかい王国のスタッフの方々、ありがとうございました!! #kidsenglishstudio#キッズイングリッシュスタジオ#キッズイングリッシュ#こどもえいご #おやこえいご#子供英語 #児童英語#児童英語講師#子供英語教室 #英語教室#英会話教室#英語リトミック #happyえいごリトミック #ピアノ#ピアノ教室#木づかい王国 #umie #神戸 #神戸モザイク #神戸ハーバーランド#イベント#元国際線ca #元外資系ca

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする