Instagram

Instagram
【自分時間はJazzDance】習い始めて、何気にもうすぐ2年。週に1度、Jazz Danceレッスンを受けています。KAE先生の選曲はどれもこれも好きで、何より先生の動きのキレがカッコ良すぎて惚れ惚れしますなかなか時間を作るのが大変なんだけどきっとこの時間が無いと体はバキバキに年齢とももに体力は落ちるばかりになるだろうから間もなく2回目の発表会。課題曲のBSBを流し過ぎて子供たちが歌詞を覚えましたカッコよく踊れるのはいつの日か(笑)カエ先生のインスタ @kae_s.jazzdance

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする