Instagram

Instagram
【三匹の子ぶたご伝授頂きました】クリスマス発表会の英語劇のその後。通常レッスンに戻ったみんなの『意欲』や『集中力』が高まったと感じます。きっと、それぞれで英語に対する意識が変わったり自信が付いたのだろうと思います。英語劇で身に付くのは英語だけでなく【想像力】【表現力】仲間と【共同する力】沢山の人の前で発表した後の達成感!それは、何よりも大きな自信に繋がります。そんなこんなで、英語劇の素晴らしさに取り付かれた私は、なおこ先生の誘いもあり今日はマーブルズ関西支部の新宮典子先生からマーブルズ『三匹の子ぶた』をプライベートでご伝授頂きました。やっぱり、小口先生の脚本は楽しい️️️これ、子供たちがやったら究極に可愛いだろうなぁと妄想してニヤニヤしました。また、皆さんに披露したいと思います

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする