Instagram

Instagram
【防犯カメラで見守られる街】8月より阪南スカイタウンにある「みそらの丘」の魅力をお送りしています。阪南スカイタウン・みそらの丘には、防犯カメラが設置されます。私は、防犯カメラは犯罪が起きた時の証拠を残すためのものだと思っていました。 しかし今回、この記事を書かせて頂くにあたって色々なレクチャーを受けると、防犯カメラの設置によって、 犯罪や事件が少なったという事例がたくさん有る事を知りました。阪南市は、犯罪が少ない街ではありますが、犯罪ゼロではありません。安心して住むために、防犯カメラがあることで安心度合が増しますね。「みそらの丘」詳しくはこちら▽▽https://www.misoranooka.jp/?utm_source=sns&utm_medium=facebook&utm_campaign=tanaka

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする