Instagram

Instagram
【新しい仲間と共に♡】今日は阪南市子育て支援センターにて満席25組の親子さんがご参加頂きました。ママたちが傍観するのではなく参加してもらいたいと思い、色々と無茶ぶりをしましたが(笑)皆さん、それぞれが笑顔で取り組んで下さいました!こどもの未来のためにママが変わることが大切です♡そして、今日から新しいメンバー、まゆみ先生にはピアノの担当をしてもらいました。さやか先生には、今回もクラフトを担当してもらいました。ママさんたちそれぞれが個性的で可愛いカッティングボードを作ってくださりましたよ!笑顔のママさんたちと素敵な仲間に囲まれて、とてもしあわせな時間になりました。さて、明日はいずみさの教室。沢山のご予約が入っています。こちらも楽しみです!!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする