Instagram

Instagram
8/6日本での予定がありみんなより一日早く帰国しました。この旅で学んだ事は語り尽くせません。英語を通して沢山の人達と交流し、フィリピンの自然と文化を自分の目で見て肌で感じる事が出来ました。旦那に大反対されながら強行した今回の旅行。実は、心配症なだけで、見送りもお迎えもしてくれたパパに感謝です。息子2人と私、3人の大冒険。11日間の海外旅行でしたが、体調を崩す事も無く、最後までやり遂げました。最後には二人とも現地の人に話しかけることももうすっかり慣れていました。 「来年は一人で行きたい!」 という言葉が長男から出るほど自信が付いた様子。本当に行けて良かったです。また、この経験を生徒達とも共有していきたいと思っています。素敵な思い出はまだまだ有るので、少しずつ更新します。最後に、一緒に旅をしてくれた仲間に心から感謝。そして。企画・準備を始め、現地手配や引率、母親のケア、全てにおいて最後の最後までお世話になったMocoちゃんに尊敬と感謝の気持ちを送ります。I can't say thank you enough, Moco chan!!! #ManabibaKidsFunCamp#私史上#最高の思い出#私のチャレンジ#国際交流 #息子達の成長#仲間との団結#笑いあり涙あり#感謝しかない#ゴールはパパの元に帰ること#無事ゴール#kidsenglishstudio #生徒のみんなに還元します

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする