Instagram

Instagram
8/5swim wz sharkwhale!! 最後のビッグイベントはジンベイザメと泳ぐ!!! ネグロス島からセブ島に船で渡ってそこからバスでスポットへ。観光地化されていてものすごい人数の観光客でした。この日は風が強くて前日からの雨もあるのか水が濁っていましたが、海の表面からもジンベイザメが見えて興奮しましたこれ、おじさんに思いっきり沈められてますwでも、やり切った!! また必ずリベンジします!#ManabibaKidsFunCamp #ジンベイツアー#ジンベイザメ#ジンベイザメと泳ぐ #sharkwhale #cebu #oslob#illbeback

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする