Instagram

Instagram
【関西航空少年団と英語アクティビティー】いつか出来れば良いなと思っていたらこんなに早く叶いました『関西航空少年団のクリスマス会で英語のレクリエーションを』とお声がけ頂き楽しみに臨んだ昨日。航空少年団らしく、私の航空業界での経験をクイズにすることから始めました。思った通りの反応で、すごく集中して聞いてくれたみんな️後半は、みんなが英語を使うアクティビティー。私はファシリテーターとして、問題を出すのも団員たち、答えるのも団員たちというアクティビティーにしました。CA志望の女の子達はとても流暢な英語を披露してくれました。それぞれ、夢中でゲームに取り組み気が付けばみんながall English大喜びのみんなを見て大喜びの私(笑)こんな時間が本当に幸せでこの仕事が本当に大好きだと思えた楽しい時間でした終わってからは、役員やご父兄の皆さま、生涯学習センターの方からご好評を頂き本当に光栄でした。素敵な機会を与えてくださった関西航空少年団の皆さま。ありがとうございました️航空業界と英語は切っても切れない関係なので。。。️これからも頑張りましょうね️

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする