Instagram

Instagram
【Halloween Party 2019】今日のハロウィーンパーティー皆さんのご協力のおかげで無事に終わることが出来ました特に、中学生と小学4~6年生のお友達❣️事前準備から、積極的に頑張ってくれました️今日は4つのゲーム提供にそれぞれ尽力してくれました。ルールや担当なども、みんなで話し合って自主的に決め、最後の1人までしっかり楽しませてくれました。小さい園児さんへの声かけなども、(さすが高学年!)と思える事の連続で、高学年の底力が存分に発揮されたと思います。とてもとても頼もしいアシスタント、ありがとうございました小学1~3年生のお友達は、園児さんの手を引いて、グループを先導してくれましたそして、お手伝いして下さったお母さま方。いつもテキパキと動いてくださって、本当に本当に助かっています。クラフトのお手伝い、片付けや掃除と何から何までサポートしてくださり大感謝です❣️初めての企画で、反省点も多く有りましたが、それでも子供たちの成長を垣間見れる楽しいイベントだったと思います。また次回、よりみんなが楽しめる企画をしたいと思います。皆様にはただただ感謝です。本当にありがとうございました

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする