Instagram

Instagram
【レッスンが楽しくて仕方ない】ただただテキストをこなすだけのレッスンなんてつまらないよね。レッスンに、どれだけ子どもの心を引き込むか。毎回、試行錯誤だけどレッスン中に撮って頂いた私の写真を見るとどうやら私がめっちゃ楽しんでる卵が先か、ヒヨコが先か。どちらが先か分からないけど、私も生徒たちも楽しそう#次世代型こども英語講師養成講座の師匠ひろみ先生とMatthewのYouTubeライブを聞いて大共感。@englishuplift_teacher_training改めて、変わると言いながら変わらない日本の教育に悶々としてwそして、私は子ども達の個性と心を大事に育てていきたいと思ったのでした。#右向け右の教育 なんて#次世代にはいらない#先生への忠誠心って何?#産業革命の時代は終わり#これから必要なのは人間力#スコア化できない非認知能力#創造する力#やりぬく力#協同する力#自制心#感謝する心#思いやる心#子ども一人一人の個性が生かされる未来へ#KIDSENGLISHSTUDIO#阪南市

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする