Instagram

Instagram
8/2Cantabon cave.想像以上に深くて高低差もあり、狭い所もあるかなりスリリングな洞窟へ。次男はやはりケニーと現地ツアーガイドさんに助けてもらい、無事にゴールへ。ゴールには、泳げるぐらいの水溜りがあり、子供達、泳いでました(笑)天井から落ちてくるNatural Pure Waterが美味しくて感動!! ・そして、泣き虫長男が自力で最後まで成し遂げた事にも大感動!! ・ 私が泣きそうになったよ!! ・ 本当に、来て良かったです!! ・ #ManabibaKidsFunCamp#cantaboncave #siquijor #旦那はやはり#タイの洞窟と言ってた#もちろん反対#私は大賛成#可愛い子には旅をさせよ #子供達の成長を感じる#来てよかった!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする