【開催報告】Happy英語リトミック♪5月

5月のHappy英語リトミック"Let's go to the zoo"~動物園に行こう~を開催しました♡
私の感想・・・楽しかった!楽しかった!楽しかったーー!!

残念ながら前日にお二人キャンセルになりましたが、滑り込みでお申し込み下さった方もいらっしゃってちびっ子5名、パパママ6名+私&まち先生で賑やかに開催することが出来ました。

私の力作(←大げさw)双眼鏡が
日の目を見た瞬間ピンクハート

もう、みんな可愛くて可愛くて♡

私も町先生も、そしてパパ&ママさんも
子供達が双眼鏡でanimalsを探す可愛い姿に
超癒され、もうメロメロでしたデレデレデレデレ

いたよーーーー!!

白クマさんにニンジンどうぞ~ラブラブ

皆様のご感想をご紹介します。
IMG_20170602_221652184.jpg
前回、クリスマスで参加させてもらってとても楽しかったので参加しました。
今回もとても楽しかったです。特にエサやりがすごく良かったです。
次回もぜひ参加させてください。
(1歳11か月女の子のママ)

IMG_20170602_221652146.jpg

IMG_20170602_221652215.jpg
Brown Bearの絵本は動物と色が覚えられて良かったです。
二人の英語リトミック、手が込んでいて内容もしっかりしていて本当に楽しかったです。
これからもぜひ参加させてください。
(2歳1か月女の子のママ)
こどもが好きな動物がたくさん出てきて楽しそうでした。
毎回テーマが違うので、私も楽しく参加させてもらっています。
(1歳3カ月男の子のママ)

楽しく英語に触れられて良かったです。
最初は恥ずかしがっていたのですが、最後ははしゃいでいました。
親が楽しい姿を見せることで子供がいきいきする事を体験させていただきました。
(2歳2か月男の子のパパ)

うれしいお言葉をたくさんいただきました。
ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。
次回は6月28日(水)
すでにリピーターの方からご予約を頂いております。
6月も楽しい英語リトミックの時間を提供できるよう、全力で用意しますね!!

ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン
*未就園児さん対象*
IMG_20161214_081552563.jpg
6月テーマは”Happy Rainy Season"
~つゆも楽しんじゃおう♪~
はんなん教室(阪南市)
 6月28日(水)
クービック予約システムから予約する

詳細はこちらをクリック↓


ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン

新規生(阪南市桃の木台クラス)募集中

*年少さん~小学生の英会話教室*




《6/2更新しました》 

お気軽にお問い合わせ下さいにこ

≪お問い合わせ≫

KIDS ENGLISH STUDIO

田中えり

PCkidsenglishstudio.kes@gmail.com
スマホ090-5670-1719(直通)

(レッスン中など、電話に出られない事がございます。
折り返しますので、留守番電話にお名前、ご連絡先をお願いします)

オフィシャルサイト