Instagram

Instagram
【ぶっちゃけトークしちゃいましたー!】昨日は沢山の方がMocoちゃんと私のYouTubeライブをご覧くださりました。ありがとうございました️フィリピンツアーのこと英語のことなどご質問も頂いて私達の思いをお話しさせてもらいました。先輩であるMocoちゃんとは話せば話すほど共感する事が多くて。だから、こんなに盛り上がったんやろなーと思います。また今後もいろんな人を巻き込んでぶっちゃけトークできたら良いなと思います@english.coach_eriのプロフィールURLよりYoutubeをご覧くださいね️

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする