Instagram

Instagram
【#継続は力なり】火曜日Redクラス。ついにジョリーフォニックス42音が終了しました!始める前までは考えられなかったsisterやmarchなどの6文字程の長い単語も自力で読んだり書いたり!出来るようになりました同時に進めていた多読もレベル4まで進み、みんなの力が確実に付いてきたととても嬉しく思います。『継続は力なり』バレエを長年続けていた私の座右の銘。この教室での成功体験を他のどんな事にも生かして欲しいと心から願っています。#jollyphonics

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする