Instagram

Instagram
【コーチングは自己探究】この土日は宮越大樹さんの元、アドラー心理学を元にしたコーチングを学びました!実践の多い講座で、今まで頭だけで理解していた知識をその効果をもって体験する事が出来ました。自分の悩みや迷いも色々なアプローチ法で考えてみたり視点を変えて見てみたりすることで自分の中の色んな感情に気付いたり思ってもなかった言葉が出てきたりと驚きの連続でした。Learning never ends.コーチングをこれからも学んで沢山の人達のお役に立ちたいと改めて誓った東京2日間でした。今回、一緒に講座を受けた皆さま、スタッフの皆さま、本当にありがとうございました️そして、大尊敬する宮越大樹先生。また学びに来ます!!️ありがとうございました️あ(笑)休みを取って大・大協力してくれた旦那さま子供たちにも心から感謝#アドラー心理学#コーチング#英語コーチング#Learningneverends#学べるって幸せ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする