Instagram

Instagram
【次世代型こども英語講師養成講座・修了】あっという間の5ヶ月間。色々有った5ヶ月間。自分と向き合った5ヶ月間。笑って、泣いて。希望を持てたり、失ったり。弱い自分に負けそうな時には、いつも仲間に助けられて。ここまで深く、自分と向き合ったことは今だかつて有りませんでした。そんな私達を信じて、温かく見守り、新しい世界へと導いて下さったひろみ先生。彼のメソッドを惜しみ無く伝えてくれたマシュー先生。そうやって、5ヶ月前とは全く違う場所に連れてきてもらえました。人生がひっくり返るぐらいの本当に素晴らしい講座でした。ありがとうございました!!見据えているのは次の次元。大きな力に引っ張られています。 この講座で学んだ沢山の事と自分の思いを組み合わせて、次世代に活躍できる人材を社会に輩出していきたいと思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする