Instagram

Instagram
【結果よりも大事なこと】コーチング込みのプライベートレッスンを受けて今回の英検に臨んだ生徒。毎日こつこつ学習に取り組み、見事合格️結果報告の電話でめちゃくちゃ喜んでいました本当によく頑張っていたからこちらが泣きそうになりました大事なのは結果じゃなくて頑張った過程計画を立てて自分を律して取り組めた事が何より素晴らしい。自分へのチャレンジで得た達成感を知ってくれたら何より嬉しい。I'm so proud of you!ご家族のサポートもありがとうございました。今回、初の英検準会場開催でしたが無事に全員合格できました。Congratulations!!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする