Instagram

Instagram
【ネズミ年英語tips】今年も北野天満宮へ初詣に行きました⛩️毎年恒例の巨大絵馬。今年はネズミ年🐀漢字でも、鼠年ではなく『子年』と書かれるようにmouseではなくratを使って''the Year of the Rat''というそうです。ちなみに、十二支は''Oriental Zodiac'' もしくは''Chinese Zodiac''といいます。(''Japanese Zodiac''と言う場合も有るそうですが)今年は私に関わる人達のマインドが整うような動きが出来ればと思っています。相変わらずネズミのようにチョロチョロしそうやけど楽しんでいきましょう️

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする