Instagram

Instagram
【感謝感謝のクリスマス発表会】今回のクリスマス発表会。沢山の方たちに支えられ、無事に開催することが出来ました。おかげさまで、子供たちそれぞれが緊張を乗り越えてしっかり頑張りました!小学生には司会進行役も頼んだので、大きな自信になったことと思います。目標に向かって頑張ることで、また成長出来ましたね。最後には、リアルサンタさん登場で100名近い参加者で埋め尽くされた会場は大盛り上がり!!終始、笑顔の絶えない発表会となりました。一人では出来なかった発表会。改めて、皆さんへの感謝を心に刻む日となりました。本当にありがとうございました️

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする