Instagram

Instagram
【ママみんなが最高!!!】先日のいずみさの教室は沢山のメンバーで盛り上がりました!!子ども達は、毎回色んな成長を見せてくれママ達も『継続は力なり』を実感できます。そして、素敵なママさん達!!私は、ママ達の為に…と思って頑張るのですが毎回、私が皆さんに助けられています皆さんに出会えた私達は本当にラッキー!もう、ただただ感謝しかないです!ありがとうございます️️ ️ ️ ️ ️ ️ ️ ️ ️今年はこれが最後のレッスンとなりました。先月にさえこ先生が緊急入院することになり皆さんにはご心配をお掛けしました。私も、かなり凹んでいましたが。。。周りの色んな人に助けられました。彼女は退院して元気にしています。そして、遠方から手伝ってくれています。またいつか来てくれたらいいなぁみんな待ってるよ?来年は1/18(金)はんなん教室、25(金)いずみさの教室です。また、来年もお会いできるのを楽しみにしています!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする