Instagram

Instagram
今年度最後岬町子育て支援センター♡・今日は春休み。なので、小学生のお兄ちゃんお姉ちゃん含め、たーっくさんの皆さんが遊びに来てくれました。 ・もう、声がかき消されるので今日からマイク使用です(^^)(前回は、総勢60名が来られていたそうです) ・この一年間、お休み無く来てくれたお友達。・“Do you like candies?”の質問に、マイクを向けても“Yes, I do!”と発言出来ました☆嬉しい~♡♡♡・何より、お母様方の意識が変わってくれている証拠だと思います。これからの子供達の英語人生が楽しみですね!!・また来年度もみどりっこ講座、担当させてもらいます。宜しくお願いします!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする