Instagram

Instagram
【明日!Youtube&Facebookライブします!】突然ですが5/21(木)22:00~私の先輩Mocoちゃんと一緒にYouTubeライブをしたいと思います私は、去年、一昨年と2人の息子をつれてフィリピンへ行っています。そこで子供たちは、現地の小学校に体験入学したり、大人も一緒に、大自然の中でさまざまなアクティビティーを楽しんだりしました。このKIDS FUN CAMPのことフィリピンのこと私達のこと、等々。。コメント、質問などもしてもらえたらと思いますご興味の有る方はYouTubeチャンネル「英語コーチEri Tanaka」のチャンネル登録をヨロシクお願いします@english.coach_eri よりYouTubeチャンネルURLに飛べます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする