Instagram

Instagram
【Q.正しいテーブルセッティングは?】Q. a knife, a fork, a spoon, a plate, a glass and a plateを正しく置いて下さい大学時代、京都市内のホテルで配膳のアルバイトをしていた私はもう散々やりましたねー ナプキンも折りまくった!!(笑)さぁ!Let's try!生徒たちにやらせてみると、みんなそれぞれで楽しい『えー!それちがうー!』『それ、食べ終わった後やーん!』と突っ込みまくりのレッスン(笑)こちらが、生徒たちの作品はい、答えは来週までに解決してきてねww

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする