Instagram

Instagram
【今日はリハーサル】ジャズダンス、いよいよ来週が本番。今日はリハーサルでした。ヘロヘロですが、皆さんにお菓子を沢山もらい、心はホクホクです(ほぼ食べたけどww) 仲間と一丸となって舞台を作り上げるって大変ですが、達成感がありますね。今回の舞台もそれぞれのクラス、本当に見応えが有ります私に関しては、練習不足が否めないのですが‥(今日もとんでもミス連発)あと一週間、頑張ります @kae_s.jazzdance #ジャズダンス#カエ先生#お疲れ様です#阪南市#サラダホール#文化フェスティバル

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする