Instagram

Instagram
10/8に岬町で開催したハロウィーンパーティー2018の写真が岬町広報の表紙を飾りました 嬉しい!!!!最初に私がやりたいと一人で思い描いていた子供たちのハロウィーンパレード今や、子供100人を超える規模でしかも町ぐるみで開催出来るなんて、想像もしていませんでした。今回も沢山の方々のご協力のおかげで無事に開催できたこと。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。今後、もっと岬町の皆さんを巻き込んで町の名物イベントになっていけば良いなと思います!!もっと岬町が元気になるように️

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする