【フィリピン親子留学】Kids Fun Camp マニラ到着 27Jul2018

マニラに無事到着!!!

いぇーーーい上げ上げ上げ上げ上げ上げ

さてさて。

行きのジェットスター・アジア航空が

到着したのは、

マニラ空港(ニノイ・アキノ国際空港)の

ターミナル1。

今夜のお宿は、

ターミナル3に近いという事で、

30分に1本ターミナルを巡回している

シャトルバスに乗ることに。

大渋滞しているマニラ空港周りの喧騒の中を、

え?どこまで行くの??

って思うぐらい長い間

バスに揺られてターミナル3へ。

マニラ空港がめっちゃ広い!!!

ターミナル3は新しいらしく、

とても綺麗で驚きました。

Dinnerは空港のFood Hallで。

早速、馴染みのある日本食が有る

レストランを選ぶみんな。

長男はカレーライスカレー

次男は醤油ラーメンラーメン

(カメラ見てーw)

次男がすっかりなついたDくんは、

手品が得意らしくて、

トランプを使った手品を

色々と披露してくれました。

これから、沢山見せてもらおう!と

またまたワクワクしましたよドキドキラブラブ

腹ごしらえがすんだところで、

これもまた、新しく出来たという

連絡通路 RunwayManilaを通って、

空港近くのコンドミニアムへ。

次男が頑張ってキャリーバック引いて

歩いた歩いた!!!(笑)

AirbnbでMocoちゃんが借りてくれたUnitは、

2 Bedrooms、6Bedsでした。

部屋が決まると

早速、みんなで仲良くトランプ。

さーーー!

順番にシャワー浴びるよ!!!

寝るにはまだ名残惜しそうでしたが、

先はまだ長いから!!w

となだめて(特に次男)、ベッドへ。

息子たち、5秒で寝ました(笑)

後から合流メンバーは、夜中に到着。

そうして、1日目が無事終了しました。