【開催報告】岬町子育て支援センター

4月25日(火)に岬町子育て支援センターにてみどりっこ講座「えいごで遊ぼう」を担当させてもらいました。
15組ほどの親子の皆さんにお集まり頂いて、とても賑やかな講座になりました。
一番初めにお話させてもらったのは「お母さまが英語を覚えて、お家でも実践して欲しい」ということ。
すると、ママさん達みんながとても意欲的に参加してくれました。
自己紹介をしたり、歌いながらお子様とふれ合い遊びをしたり。。
子供達の笑顔もたくさん見れました♡
ママとのふれあいが何より嬉しいよねウインクラブラブ
絵本を読んで、最後は塗り絵。
最初は人見知りだったお友達も、最後には上手に塗った塗り絵を見せに来てくれました爆笑ピンクハート
初めての親子講座で緊張しましたが、皆さんが積極的に参加してくださって感激しましたキラキラ
そして、「楽しかったです!」「また来ます!」と嬉しいお言葉も沢山頂きました。
本当にありがとうございましたラブラブ
簡単にできるふれあい遊びをたくさん紹介しましたので、ぜひご自宅などでも実践してくださいね。
今後、毎月第4火曜日の開催予定です。
次回は5月23日(火)です。
来月からも宜しくお願い致しますラブ

 【お問い合わせ】

KIDS ENGLISH STUDIO

田中えり

PCkidsenglishstudio.kes@gmail.com
スマホ090-5670-1719(直通)
(レッスン中など、電話に出られない事がございます。
折り返しますので、留守番電話にお名前、ご連絡先をお願いします)

オフィシャルサイト
ブログ
http://ameblo.jp/kids-english-studio/